Trade

説明書き

Trade00.png
トレーディングポストは新しい農作物の種、フルーツの種、家畜、食物やその他多くのアイテムを入手するために使います。
一度トレーディングポストが建てられると、異なったタイプの商人が定期的に物を売りにやってきます。
Trade01.png
トレーディングポストを用意しました。
詳細を見るためにトレーディングポストの建物をクリックしてください。
Trade02.png
トレーディングポストは町の中を流れ大きな川につながる支流もしくは湖の上に建てる必要があります。
もし無ければ、商人はボートでトレーディングポストにつけることができません。
Trade03.png
商人とトレードをする前に、売りたい品をトレーディングポストに置いておく必要があります。
町で生産した資源はどんなものでもトレードすることができます。
Trade04.png
この町には今必要以上の道具やコート類があるので、トレーディングポストにそれらを置くことができます。
上下の矢印ボタンかもしくは直接エディットボックスに入力して、希望のHide Coatの数を100にセットしましょう。
Trade05.png
次に、上下の矢印ボタンかもしくは直接エディットボックスに入力して、鉄製の道具の数を120にセットしましょう。
Trade06.png
トレーディングポストには、貯蔵倉庫からインベントリを移しトレーディングポストにpilesを貯蔵する作業者が必要です。
4人の作業者をトレーダーとして割り当てましょう。
Trade07.png
作業者がトレーディングポストにインベントリを移している間に、時間を加速しましょう。
120個の鉄製の道具と100個のHide Coatsがトレーディングポストに置かれたら、チュートリアルを続行します。
Trade08.png
今あなたはいくつかのトレード中のインベントリを持っています。商人と交流するためにtradeタブをクリックしてください。
Trade09.png
この商人は鶏を売っています。一旦家畜を購入すると、牧場にそれを放つことができます。家畜は繁殖して町に食物を備えます。
上下の矢印ボタンかもしくは直接エディットボックスに入力して、買いたい鶏の数を6に増やしてください。
Trade10.png
鶏の合計金額と釣り合うように、トレードする鉄製道具とHide Coatの数を増やしてください。
Trade11.png
Tradeボタンを押してトレードを成立させます。
Trade12.png
トレーディングポストに付いているフェンスで囲われたエリアに購入した鶏を見ることができます。もし牧場に鶏をセットをすれば、鶏は牧場の中に移ります。
トレードが成立すると、作業者はトレーディングポストのインベントリの詰め替えを始めます。
Trade13.png
もしトレーディングポストを使わずに商人からあるアイテムを購入したい場合は、自動購入をセットすることができます。
Purchaseタブを押してください。
Trade14.png
購入モードでは、いつトレーダーがあなたとトレードしたいかを決定します。
Trade15.png
いくつかのカテゴリーで購入するアイテムの最大数をセットすることができます。
トレーディングポストがその金額をカバーする十分なインベントリを持っている限り、トレーダーはアイテムを購入します。
Trade16.png
もしあなたが自動購入で2つ以上のアイテムをセットしている場合、カテゴリーを上下することで最初に購入するアイテムの優先度を変更することができます。
リストのトップにあるカテゴリーが最初に購入されます。
Trade17.png
通常商人がトレードにやってくる時は、彼らはランダムに商品を詰めてきます。しかし欲しいアイテムを入手するチャンスを期待するよりは、商人に特別注文するのがよいでしょう。
Ordersタブをクリックしてください。
Trade18.png
特別注文モードでは、注文を確定するか、再発注するかを決めます。
Trade19.png
商人が持ってくることができるアイテムが表示されます。
発注をするには、次回商人に持ってきてほしいアイテムをクリックしハイライトにします。
Trade20.png
商人が乗ってくるボートにはスペースに限りがありますので、一度にたくさんのアイテムを注文しても、すべては持ってくることができません。
特別注文で購入するアイテムの金額は通常よりも高くなります。
Trade21.png
トレードは、町に不足しているアイテムや生産できないアイテムを手に入れるために重要な方法です。
これでトレードのチュートリアルを終わります。メインメニューに戻るにはquitを押してください。

  • 最終更新:2022-08-18 14:54:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード