Taverns

醸造所

tavern01.png

木材×52、石材×12、鉄×20

tavern02.png

醸造所は街中に設置することができ、近隣にする住人の幸福度を向上させます。幸福度ボーナスが発生するのは、建物が酒類(Ale)を備蓄している時のみです。

醸造者は、醸造所で働き、小麦や果物を酒へと醸します。

醸造所に醸造に必要な原料がない場合、醸造者は最寄りの納屋に向かい、必要な物資を持ち帰ります。その後、原料を醸して酒類を作り始めます。

酒類は醸された後、暇な市民を楽しませるために醸造所に貯蔵されます。

tavern03.png

醸造所をクリックすることで、現在の備蓄一覧とその他の詳細が表示されます。

酒類の上限(Alcohol Limit)を調整することで、酒類の上限を設定することができます。上限に達している間は、それ以上の醸造は行われません。

製品(Product)ボタンを使って事なった原料を選択することで、別のタイプのお酒を醸造することができます。醸造者は、下記のうち1つをつかって酒を作ります。

  • 小麦
  • リンゴ
  • 野イチゴ(Berries)
  • サクランボ
  • プラム

tavern04.png このボタンを押すことで、醸造をするか否かを切り替えることができます。

認証パスワード