Tailors

裁縫所

tailor01.png

木材×32、石材×48、鉄材×16

tailor02.png

仕立屋は、市民の為に衣類を作ります。市民は良い服を着ていれば、寒い季節でも長時間外に居られます。また、市民を幸せにします。服は数年間で擦り切れてしまうため、新調しなければいけなくなります。

裁縫所に、衣類を作る為の原料がない場合は、仕立屋は最寄りの納屋に向かい、物資を持って戻ります。そしてその後、服を仕立てます。

服ができた後、仕立屋あるいは一般労働者は服を持って最寄りの納屋に収納しに行きます。

tailor03.png

裁縫所をクリックすると、現在の備蓄一覧とその他詳細が表示されます。
衣類の制限(Clothes Limit)は、資源の上限を規定します。上限に達している間、衣類は生産されません。

裁縫所ではいくつかの種類の衣類が仕立てられます。製造(product)ボタンを使う事で、異なるアイテムを選択すると、製造する衣類の種類を変更することができます。

  • レザーコート:皮革(レザー)から作られます
  • ウールコート:羊毛(ウール)から作られます
  • 上等なコート:皮革と羊毛から作られます。レザーコートやウールコートの倍暖かい造りになっており、市民はより長い間、屋外にとどまることができるようになります。

tailor04.png このボタンを押すことで、裁縫所の衣類製造について稼働・非稼働を切り替える事ができます。

認証パスワード