Schools

学校

schoolhouse01.png

木材×50、石材×16、鉄×16

schoolhouse02.png

学校は市民に教育をほどこす場所です。教育を受けた市民はそれぞれがついた職業でより多くの資源を生産します。

学校には子供たちに教育をさずける教師が一人必要です。一つの学校に一度に最大20人の生徒が入れます。人口が増えてきたら、より多くの学校と教師が必要になるでしょう。

子供が育って働ける年になった時に、学校があり教師がいれば、彼らは学校に行きそこで生徒として数年間を過ごします。この期間ののち、彼らは教育を受けた労働者となります。

このとき、入れる学校がなかった子供は、教育を受けていない労働者となります。以後、教育を受けるチャンスはありません。

もし生徒たちが学校に通っているときにその教師がいなくなったら、彼らは別の学校を探してそこに入ろうとします。このとき入れる学校がなければ、彼らは教育を受けていない労働者となります。

schoolhouse03.png
学校をクリックすると生徒の数がわかります。

schoolhouse04.png
workボタンで学校の機能をオン・オフできます。オフの学校では生徒は教育を受けられません。

認証パスワード