Herbalists

薬草師の小屋

herbalist01.png

木材×30、石材×12

herbalist02.png

薬草師は小屋の周辺で、医薬目的でつかわれる薬草を探索します。薬草は、一般的には古い樹木から成る、古い森の中に生えています。

薬草師の持ち物が薬草で一杯になる、あるいはこれ以上の薬草が見つからない状態になると、最寄りの納屋に向かいます。

市民は健康度が低下すると、薬草を手に入れるため、市場納屋、あるいは薬草師の小屋に向かいます。薬草師の小屋は、薬草を作り、市民の健康度をわずかに向上させます。薬草師の小屋は、市民に薬草を与えられる位置になければいけません。

市民の食事が貧しい時、薬として薬草を摂取すると、食料の種類が不足している事の埋め合わせができます。

herbalist03.png

薬草師の小屋をクリックすると、詳細画面を表示されます。

herbalist04.png このボタンを押すことで、この施設で薬草を採種するか否かを切り替える事ができます。

薬草の上限(Herb Limit)を調整することで、薬草の上限を設定することができます。上限に達している間は、それ以上の薬草の生産は行われません。

認証パスワード