Blacksmiths

鍛冶場

blacksmith01.png

木材×32、石材×55、鉄×32

blacksmith02.png

鍛冶屋は新しい道具を作ることができます。市民は、物資を運ぶ事以外のあらゆる仕事に道具を使用します。

市民が道具を持っていない場合、生産性が低下し、資源の生産量が著しく制限されます。道具は仕事に使われるほど早く消耗し、交換する必要が出てきます。

鍛冶場に、道具を作る為の物資が必要数量未満しかない時、鍛冶屋は最寄りの資材置き場まで行き、物資を持ち帰ります。その後、鍛冶屋は道具を作ります。

道具が作られた後は、鍛冶屋または一般労働者が道具を最寄りの納屋まで運びます。

blacksmith03.png

鍛冶場をクリックすることで、現在備蓄されている資源の一覧や、そのほかの詳細が表示されます。

道具の制限(Tool Limit)を調整することで、道具の資源上限を設定することができます。上限値に到達している場合、それ以上の道具の生産は行われません。

鍛冶場では、二種類の道具を作成することができます。

鉄の道具:木材と鉄から生産できます
鋼の道具:木材と鉄と石炭から生産できます。鉄の道具の2倍長持ちします。

blacksmith04.png このボタンを押すことで、この施設での道具を製造するか否かを切り替えられます。

認証パスワード